あたらしい♡お気に入り

くるみのボール好きは シュナ界でも有名ですが
(そうなのか?!)

最近 以前の黄色いボールに変わって
あたらしいお気に入りボールができたのですよ^^

221207@4.jpg
100均 フカフカ☆サッカーボールです

安上がりでいいわ~~(≧ω≦)b



くわえても☆ヨシ
221207@5.jpg



サッカーしても☆ヨシ
221207@6.jpg
手前のアンテナ あーちゃんシッポです♡



とにかくず~っと一緒です。

なんたって寝るときだって
ベットに運んじゃいますから!!
221207@1.jpg

221207@2.jpg
うふふ サッカーの夢みてるんかな?
ボール押さえてるお手手 最強萌ポイントやわ~(=v=)ムフフ♪



今 わたしがPCしてる隣で こんな風に寝てるの
221207@3.jpg



はぁ~いい眺めだな~~


このボール 早くも縫い目がやばそう(買って一週間ですが…)
綿綿祭り 開催されないようにしなきゃ!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100均でそんな可愛いボールが売ってるんですか~?
早速探しに行かないと♪
くるちゃん、もう離さないって感じですね^^
いや~ん、最後の写真は反則です~。
よ、よだれが。。。
綿綿祭り気をつけてね~(笑)

No title

くるちゃん、まじで萌デス!
宝物ができてよかったね~くるちゃん。

いっしょのベッドにくっついて寝ててかわいい~。
ほんとに仲良しですね!
うちの2ワン、それはぜったいしませんもの・・・

No title

新しいお気にのボールかい?くるちゃん。
必死に手で押さえながらネムネムしてる姿なんて、かなり萌え度高いねぇ。
100均は時々いいおもちゃがありますからね。ちょっと縫い目とか弱めなところはありますが、どうせいつかは破壊王達が仕留めるから、100均で充分ですよね~。
でも、うちもよくぶっ壊して綿引っ張り出して祭りが開催されてます。ホント困っちゃう~(苦笑)

ここあずママさま

そうなんですヨ!
100均 侮りがたし!!

最近 寒いのもあってか
よく2ワン引っ付いて寝てるんですよねえ~~
もうニヤニヤしながら、ずぅ~っと見てます♡

オガロさま

うちの2ワン ほんとうによく一緒に寝てるんです♪

特にくるからあずのそばに行くことが多くて
小さい時から一緒なので
やっぱりくるみは「あずき命」なんだと思います。
たぶん私よりも・・・涙

とり子さま

そうですよね!
どんな値段のおもちゃかなんて
全然わかってくれないですから!
100均で充分^^

本当にこのボール気に入ってて、
ずぅ~っと加えて移動してます(笑)
なので、そろそろ綿が出始めてるような…
明日あたりが寿命かな
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR