嗚呼 人間ドッグ

ワタクシ 昨日 人生初の人間ドッグDAY
みなさん 体験されたこと ありますか?!


せっかくなので、胃カメラにチャレンジ

予想を上回るつらさに
久しぶりに涙出ちゃいましたヨ

221208@1.jpg
※イメージをお伝えするため あーちゃん友情出演ちう(笑)



そんなワタクシに お構いなく 先生は
「あ~~ 胃 荒れてるね
 見てみぃ~ ここ 分かる?!」


って、そんなもん 見てられへんわっ 怒
221208@3.jpg
※くるちゃんも 友情出演

  怒った顔こわっ(´ω`;)


さらに
「この荒れ方は あれやね~
 しょっちゅう 寝る前にごはん食べてるやろ?」


たしかに そうですけど!!
それが なにかっっ 怒怒

もう そんなんええから
 早よ 終わらせろぉぉぉ!!!

221208@2.jpg
っと 声にならない声で 叫んでました。。。
(くるちゃん 演技力ありすぎぢゃないっすか?!)


いろいろ言われましたが・・・
結果は なんの問題もなく 「健康」でした
 ヨカッタ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ただしっ!!
 体重を落とすよう・・・こんこんと お説教されました
 しかも年下の看護士さんに とくとくと・・・


好きなものを好きなときに好きなだけ 食べてきたからね~
そりゃ 怒られるわな~

まさに自業自得

221208@4.jpg
この写真 以前くるちゃんが
 引き出しからジャーキー盗み食いしまくった後です
 おなか ぽんぽこりん過ぎ。。。



今日から おさんぽは超早歩き=3=3
晩ごはんは 早めの時間に食べる!


そんでもって なによりも
 腹八分目


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹八分目・・・言うはかんたん、実行は・・・。
まぁあまり気負わずにがんばってくださいませ(^_^;)

胃カメラいちどやったことありますが、
全身麻酔でしたので、まったくつらくありませんでした。
起きたときの喉の違和感に、あ~なんかやられたんだ・・と思いました。
ひとの話を聞くと、胃カメラだけは勘弁ですよ・・・(>_<)

オガロさま

えぇ 腹八分目
 すでに挫折の毎日です・・・orz

これから年に一回の人間ドッグで・・・
胃カメラだけが憂鬱です><

お互いに2ワンのためにも健康でいなきゃですね~
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR