海へ

三連休の最終日
サイコォの秋晴れ☀️



朝から こんなにステキなところへ
おさんぽに行ってきました✨

大蔵海岸です(o^^o)



はじめて来たんですが
朝の日差しと爽やかな海風✨

あずくるも 気持ちよさそうです💕



そして のんちゃんも💕

わろうとる(^ν^)



それにしても
のんちゃん めっちゃかわいく撮れたわ!
10才には見えんね~
セーラー服 似合うね~~
わたくしの腕がいいのね~←失礼



芝生を くんくんしたり




おやつに群がったり

のんちゃんママ
いつもササミをありがとう‼️



してたら 中高年チームによる
もう歩かないストが始まりましたので

カート・イン( ̄▽ ̄;)
まったく嫌がらない…



記念撮影のために
くるちゃんも合流させたら…

のんちゃんのイヤそうな顔。笑




おかげで?!
まったくまとまらない写真が撮れました💦





ぶらぶらして
風にあたりながら 休憩して

わたくしのお膝で
ねむねむな あずちゃん 萌💕



あっという間の2時間でした!
ここ お天気がいいときにまた来たい!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR