台風の夜

これまでも
何度か触れてきましたが

あずくるは おトイレ完全外派です( ̄ー ̄)



なので 台風接近で
風ピューピューなときでも

おさんぽに行かなければなりませぬ。



普通に歩いてるし

雨さえ降ってなければ
全然平気らしい。



お耳 パタパタしてても

全然平気ー
むしろ“乗り乗り“で歩いてる( ̄▽ ̄;)

あなたたち 本当 おさんぽ好きね~




強風の中の散歩を終えて
ごはん食べたら

今日の業務完了!

って そこまで脱力するかね?!



この体勢ー
もちろん あずちゃんが寝てるところに
くるちゃんが乗っかってったんだけど


いつも通り 最後は

あずちゃん 別のところに移動して就寝。


外が台風でも
生活リズムにまったく影響がない
あずくるなのでした^_^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR