あずきの弱点と秋色

昨日の続きです!!


今日はお天気がいいので
公園のはしごしちゃいますよぉ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



おっとここで あーちゃんの大っ嫌いな
 階段 出現っす(笑)←笑ってていいのか?!
221128@1.jpg


221128@2.jpg


知ってるけど…
でもね ここ通らないと 広い公園に行けないんだよ!
がんばって 降りてくださいな。('-'。)(。'-')。ファイトッ


221128@3.jpg
あ~あ テコでも動かない感じですね><;


こうなるとあーちゃんは、めっちゃ頑固なんですYO!
さわやかな朝日を浴びながら、かたくなに抵抗するワンコ
それがあずき。。。


ほんとに 全然動かないので、結局・・・
 左手であずきを抱っこし、右手にくるちゃんのリードという有様に 汗


はずかしいなぁ~~
221128@4.jpg
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そんな紆余曲折がありながら(大げさ)
貸切の広い公園に到着しました☆

221128@5.jpg


くるちゃんは ほんと お外が好きだね~(o^-^o) ウフッカワイイ
221128@6.jpg

221128@7.jpg


落ち葉とアンニュイなあずきのお顔

ここ最近で 一番お気に入りの一枚です
↓↓↓↓↓
221128@8.jpg



秋って 食欲大魔神のあずきも 乙女になっちゃうのカモ?!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもね、こころが大丈夫な階段とダメな階段があります。
ダメなときは、あーちゃん同様てこでも動きません(笑)
抱っこでお願いします。みたいな顔で見られちゃう^^;

最後のお写真goodですよ~♪
また、応募してみては^^

ここあずママさま

そうなんです!!
平気な階段もあるし、
だっこが当然て顔もします!!

ほんとオモシロイですよね~^^

写真、たま~に上手に撮れると
テンションあがっちゃいます(笑)
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR