一か月ぶりの日常

たらおと出会ったのが 7月の終わり
たらおがそらくんになったのが 8月の終わり



一か月ぶりに
3人家族に戻りました。

家族の中で わたくしだけが
しずかで 寂しくなったと感じてるみたい。




だって あずくるは いつも通り

おしり ぷりぷりさせながら
元気におさんぽしてますから(o^^o)



くるちゃんも いつも通り




ボール命!!

たらおのこと
忘れちゃったのかな?😢



あずちゃんも いつも通り

おやつ命!!!

たらおがいた時も
いつも通りだったもんね(⌒-⌒; )



いつも通り
おさんぽとごはん 終わったら

ぱっかーんと 気持ちよく寝る



たらおのこと
忘れたのかどうかは分かりませんが

今を生きてるってとこが
犬のいいところ ですな(o^^o)





【そらくんのその後】


本当のお家に行って約1週間

すっかり慣れて やんちゃで甘えたさんに
なってるそうです(*^o^*)💕


うさぎ先輩のゲージを占拠ちう💦

ドヤ顔ですやん!笑



そんな うさぎ先輩とも
徐々に距離を縮めてるそうです💕

うさぎ先輩 もふもふ💕
そらくん 笑って寝てる💕💕



そらくんがしあわせなのが充分伝わって
胸が熱くなりました(*^o^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずくるちゃん✨

あずちゃんくるちゃん、変わらず元気で嬉しいです✨😆甥っ子姪っ子さんが来たのも良かったんですね😄たらちゃんも幸せそうで良かったですね✨🍀😊

Re: あずくるちゃん✨

びっくりするくらい いつも通りでした(⌒-⌒; )
またぼちぼちと くだらない日記を続けたいと思います😊
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR