たらお 最後の夜と朝

たらお 無事新しいお家に旅立ちました✨


がー
もう少し写真が残ってるので

あずくるたら日記に お付き合いください😅



最後の夜と知ってか
黄昏る たらお氏(o^^o)

いや ただお外が 気になってるだけね。
よく窓辺に いるものね。



猫さんと暮らしてみて思いましたが

隙間に入ったらわからないし
ほんとに神出鬼没で
お外に出ない対策が めっちゃ重要で

犬とは全然違うんですね(⌒-⌒; )




そして 最後の朝



くるみパイセンの顔面キャッチ




もとい!
ナイスキャッチを見届ける

くるみパイセン ドヤ感だしてるー✨



たらお氏。

ちんまりしてる。笑
ビビった??



最後に集合写真も撮ったし
さあ 新しいお家に出発しようね。涙

みなさん寝てるとこ
叩き起こして撮ったので きょとん顏



たらお あんなにちっちゃかったのに
いなくなると めっちゃさみしい。。
めっちゃしずか。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

たらちゃん

いつも楽しみに読ませていただいています😃たらちゃん旅立ったのですね…寂しいですね😢💦
これからも主様あずちゃんくるちゃんたらちゃんが幸せでありますように!!

Re: たらちゃん

コメントありがとうございます(o^^o)

たらお居なくなって、我が家はめっちゃさみしいんですがー
こう見えて(どう見えて?!)私が猫アレルギーでして(⌒-⌒; )
留守番も多いですし、どうしてもあずくる優先なので、たらおにとっては よい結果になったと思ってます😊

そうだったのですね😄💦
たらおくん良いお家が決まって良かったですね!うさぎ先輩とも大丈夫そうで😊
これからも更新を楽しみにしています😆!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR