おさんぽ あれこれ

さあ 今日も気持ちいい秋晴れだヨ
お散歩 いこうね♪♪



「マテ!」に
221127@1.jpg
 むずむずが止まらないくるちゃんと
 ぼーーーとしてるあーちゃんです><;

あーちゃん しっかり!!



お外に出ると くるちゃんは「ぐいぐい」行きます…
それはもう グイグイ行きます 涙
221127@2.jpg
しつけの先生に習ったのに うまくできなくなっちゃったね(;^_^A アセアセ・・・
また練習しなきゃね!!




で、今日やってきたのは「区役所前の広場」です!
すっごく広くて、ときどきお祭りなどもやってます♪
221127@3.jpg



ここには「大楠公」のりっぱな銅像があるんですよ☆
221127@4.jpg
楠公さん 青空に映えるね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


「大楠公」は楠正成のことで、
鎌倉時代の戦乱で 神戸の地で亡くなった武将ですよσ( ̄。 ̄) エッヘン
って・・・全然詳しい説明じゃないですね 汗


ちょっと この銅像の人 知ってた??
221127@5.jpg
あーちゃん!!
 なんてブラックなお顔で…罪なこといってるの(T△T)ヒドイ


いつからそんないじわるに なったのかしら!!!
ぐぅぅぅくやしいっす☆
いつか リベンジしてやる(←大人げない)
 ・
 ・
 ・
 ・
気を取り直して進むと、こんな《足つぼ刺激小道》が!


なになに 左から 心臓 胃 尿道 肝臓 腎臓…のつぼがココなのね
221127@6.jpg
ワタクシはこれからの忘年会シーズンに備えて
迷わず肝臓の上に 乗りまくりましたよ!! なにか?!


221127@7.jpg
くるちゃん…まったく気にせず ずんずんいくんだね…



あーちゃんの胃が
 これ以上拡張しませんように…(祈)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~あーちゃん絶妙なニヤリ顔!!
さっきまでぼーーっとしてたのに、抜け目ないですね(^_^;)

くるちゃんもぐいぐい派なんですね。ジョジョもぐいぐい派で、もう治りそうにありません・・・。くるちゃんは一度ちゃんと習ったんならきっと上手に出来るようになりますね!がんばって~。

私も最近飲み事が多く、おそとごはんが楽しくて仕方がないので、肝臓のところにグイッと乗りたいですよ~。

No title

うちは2ワンでグイグイですから~(涙)

あーちゃんのブラックにやり最高(笑)
小悪魔あーちゃんですね。。。

アイリスペットの今週のベストショット
くるちゃんですやん♪
可愛い~^^
すごい。私も応募してみようかな~♪

お散歩最高

あーちゃんは、ママが看板の解説読んでいるところ、見逃さなかったですね^^。ぼーっとしているようでも、見てるところはちゃんとみていますね。

楠正成の銅像があるですか!!
ぼろ屋のマミイの父ちゃん(夫)は、楠正成の血筋をひいているらしく、ぼろ屋のマミイの家では、楠正成のことが、よく話題になるんです。

オガロさま

あーちゃん 相当悪い顔してますよね><
偶然こんな表情撮れたら…
ちょっとビビります(笑)

くるのグイグイは、相当練習しなおさないといけないです。
覚えててくれるといいんだけど 汗

九州は、地のもののお酒・食べ物が
おいしいですものね!
うらやましいですぅ~~

ここあずママさま

そうなんです!
久しぶりにベストショットに選ばれました!!
(こっそり投稿してるんです(笑)

こころちゃん あずきちゃんもぜひぜひ!
シュナ率あげていきましょう=3=3

今度はあずきのニヤリ顔投稿しよっかな~

マミィさま

そうなんです!
あずきは 目ざといやつなんですよ!!
とくに 食べ物が絡むと(笑)

そうですか!
ご主人様 楠正成と血縁関係にあるんですか!
すごいですね~~☆
神戸には 楠公様祀った神社とかもあったりで
ゆかりが深いみたいですヨ^^
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR