大事件です。

金曜日の朝のことですが


仔猫 拾っちゃいました(⌒-⌒; )

くるちゃんの耳…立ちすぎ。
あずちゃんの関心…いつも通り。



猫風邪で
目と鼻がぐちゅぐちゅ。。。

知らないところに拉致されて
固まってます。

そりゃそうだよね(⌒-⌒; )




出会ったときの様子は

目が見えてない感じで
道路をあっちへウロウロ こっちへウロウロ




危なっかしくて
…車に轢かれるの 時間の問題。

周りにお母さんや兄弟も見当たらない。



ってことで
我が家にお越しいただきました。

あらっぽい歓迎で ほんとゴメン💦💦



もちろん?!
あずちゃんは 無関心。

変わらなさすぎやろ!



とは言いつつ
わたくし 仕事がありますので

この日の日中は 動物病院に預かってもらいました。


まずは 元気になろうね(*^o^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR