おっきなお山の公園と寄り道

前回のつづきです。


芝生広場をぬけると…

すっかり おっきなお山の公園全体が 落ち葉に包まれてる感じ
221124@1.jpg


がさがさ いうのが 楽しいのかな?
落ち葉が積もってるほうに 積もってるほうに 行きたがるんです




それにしても 真っ赤な落ち葉がきれいだね~^^
221124@2.jpg
おーーい 記念撮影しよっか??


くるちゃん カラスはいいから…
あーちゃんは どんくさくて見つけられないでしょ…
(実際あさっての方向見てるし 涙)


いいから、こっち向いてくださ~~い☆
221124@3.jpg
ちょっとあーちゃんが微妙だけど まいっか^^;


いい秋の思い出ができましたヨ!!
また来ようね^^




さてさて 帰りましょっかね。

で、その帰り道に かかりつけの動物病院があるんです。


くるちゃん 受付にいる看護師さんに遊んでもらうのが楽しみで
「まいど」って感じで寄りたがるんです…トホホ
221124@4.jpg
あーちゃんは おしっぽ怪我した時に痛い治療して以来
病院が苦手です。
でも 気になってのぞき中…


あれ?!
ドアが開かないね??



先生、学会に行ってて、今日はお休みだって!
残念だったねヾ(;´▽`A``

221124@5.jpg

ドア 開かない理由が
ちっともわからず 首かしげてばかりの くるちゃんでした!



でも診察台の上では 抱っこをせがむ くるちゃんです(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもこの時期落ち葉に、とりゃ~って突入していきます(笑)
ぷぷ^^あーちゃん、カラスさん見つけられないの~?
なんておっとりさん♪可愛い♪

病院に自ら行くなんて、えらいね、くるちゃん^^
うちなんていつも玄関前でスト決行ですよ^^;

ここあずママさま

あずきは 本当になんでもワンテンポ遅くって^^;
同じように育ったのに、性格って全然違うよなぁ

病院 意気揚々と入っていく割に
毎回 診察台に乗った瞬間に「はっ」とするみたい(笑)
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR