トリミングしてきました

もさあずちゃん⭐️



ぼさくるちゃん⭐️

なぞのビックリ顔。笑




3時間半後~

ピカピカ姉妹の完成です✨



さくらんぼ🍒のチョーカーも
あずちゃんも

文句なしで かわいいっ!!



く、くるちゃんも
か、かわいいよ~

チョーカーで首の太さが強調されて
しかも マッチョで…

わたくしには
室伏広治さんにしか見えない。



トリミングのたびにコメントしてるけど
7歳になってもなお
くるちゃんのカットの正解が分からない。

不甲斐ない ママを許して。えへ😅




帰りの車中
眠さがマックスのくるちゃん

助手席足元を掘りまくる。

背中もたくましい。
室伏広治…←しつこい?



そんな妹を呆れてみてる あずちゃん

ゴメン…うるさいって顔に書いてある。



でも 数分後には

ひっついて寝てる💤💕



かわいいね~ってことで
信号待ちで スマホかざして お写真撮ったところー

イビキかいてるわ
不細工な寝顔だわ…

見るんじゃなかった(ー ー;)



い、いずれにしても
トリミングお疲れ様でした(*^o^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR