しっかりお散歩したので

平日休みに張り切って
神戸ワイン城で しっかりお散歩💨


朝露に濡れまくって 楽しみました(*^o^*)

毛 ペソペソやな。



お楽しみのあとは…(⌒-⌒; )

あずちゃんの大嫌いな病院です…💦💦



あずちゃんの右目の充血
処方してもらった目薬で治ったんですが

目薬をやめて一週間ほどで
またぶり返してきました。


なので 神戸市西区の眼科で再診。。。




結果は
充血のおさまりとともに 安定してた眼圧が
また低くなっていて、炎症が再発してるとのこと。

原因が内科的なものとのことで
特定は難しく…
でも放置すると 痛みや視力低下につながるとのことでしたので
目薬を再処方していただきました。




あずちゃん 目薬がんばろうね‼️

だよね~(⌒-⌒; )

ま、チャチャっと点せるよう
わたくしが腕を磨きます‼️




ちなみに こちらは
相変わらず 病院スキーなくるみ氏。

看護師さんに構って欲しくて
熱視線送信ちう。



キミは シアワセな仔だね~😅
でも元気でいてくれて ありがとう(*^o^*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR