今日は休みなので

平日 金曜日ではありますがー
今日は、お仕事お休みです!

やったっ!!(*^o^*)




なので~♫
朝から車で お出かけ=3=3

昨日からの雨もあがって
薄曇りのお散歩日和(o^^o)



くるちゃん 変顔になるほど←?
よろこんでます!



今日の目的地はー
農業公園 「神戸ワイン城」ですヨ



神戸の特産品
神戸ワインを作ってるところで

いたるところに ぶどう棚があります🍇

ぶどう棚をぐるっとまわって
歩き疲れた あずちゃん…(⌒-⌒; )



ほかにも 芝生の広場や




オサレなテラス

いい笑顔です😊💕



神戸ワインの直売所もあります(o^^o)

もちろん 買って帰りました~
車でなければ…試飲もできたのに。残念



ワンコは参加できませんが
めっちゃ広いバーベキュー場もあります!


平日ってのもあり
ほとんど 誰もいなくって←大丈夫?!

ゆっく~り お散歩できました😊‼️
平日休み 最高‼️‼️
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR