胡桃色

前回の「あずきのチカラ」で、思う存分あーちゃん自慢をして
すっきりしている あずくるデス♪

みなさん ご機嫌いかがですか??


え~~今日は「くるみ」でググった
ご報告ですヨ(^^)!



みなさん、日本古来の「色」の中に「胡桃色」ってあるの
 ご存知でしたか?!
221120@3.jpg
そうだね~~
きっとくるちゃんみたいにカワイイ色だね♡
くるみの実みたいに 優しい色かな?!
 ・
 ・
 ・
 ・
じゃーん ※上から4つ目
221120@1.jpg
な、、なんか微妙な色だ( ̄Д ̄;;



221120@4.jpg


く、くるちゃん あのね・・・汗汗
日本古来の色だから、こういう落ち着いた色が多いんだよ!

そう きっとそうだよ!


ちなみに「小豆色」も見てみよか??
ぜったい「胡桃色」のほうが、カワイイと思うよ^^;
 ・
 ・
 ・
 ・

あ、あれ?! ※上から5番目
221120@2.jpg
あちゃー小豆色のほうが カワイイ色かも(;へ:)


221120@8.jpg
あーちゃん 傷に塩すり込むようなこと
         …言っちゃだめだよ><



くるちゃん!
ママ もう一回「くるみ」でググってみるから!
ちょっと待っててよ!!
(飼い主必死((((( ( (ヽ(;^0^)/



くるちゃんとよく似た名前の カワイイ「ポケモン」いたよ(= ̄▽ ̄=)V ホッ
221120@6.jpg


ほら? どうかな?!
《クルミル》だって! かわいくない?!
221120@5.jpg
なんとお母さんキャラが
 葉っぱでつくってくれたお洋服きてるんだよ!

ちょっと青虫っぽいとこが微妙だけど カワイイお顔だよ~~



221120@7.jpg
・・・たしかにすんごく弱そうだね。
 しかも得意技が「口から糸を出す」的なことだったからね…



くるちゃん…ごきげんなおらず><;
明日は 芝生公園にお散歩いこね!(必死)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く、くるちゃん、こう考えたらどうだろう?
くるちゃんは真っ白だから、胡桃色はとってもシックに大人っぽく見えるじゃない?
アクセント色にしたら、くるちゃんの優しさ度合がグレードUP!間違いないよ。

No title

胡桃ちゃん色も小豆ちゃん色も
いい色だよ!!
風流だよね~~!

胡桃ちゃんの がっかりした表情が
またまた可愛いわ~~♪

くうへの お祝コメント ありがとうございました!
うれしかったです♪
パピーの時って やっぱり あどけない表情だよね!

とり子さま

とり子さ~ん♡
なんて素敵なアイディア!!

いつか胡桃色をシックに見せれるような
落ち着いたくるちゃんに…
・・・祈るばかりです(笑)

くうママさま

くうちゃんの赤いバンダナ!!
とっても似合ってすてきでした^^

ワンコ 毛色や表情で
それぞれ似合う色ありますよね~~♪
あずき・くるみそれぞれに似合う色
もっと見つけていきたいです^^
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR