極悪人疑惑

今日 ランチの時 会社のおぢさんが
「俺の《脳内メーカー》 全部”愛”の字やってん!
 すごない?!」って。。。

確かにすごいけど、今更《脳内メーカー》って(´o`; オイオイ



で、でも久しぶりにやってみよっかなっと
(←そうなん?! ブログネタないのか??)



じゃあ まず我が家の優等生「あーちゃん」からどうぞ!

221116@1.jpg
食べるか 遊ぶか 迷ってるって…
なんか生産性のない犬生送りそうで、
ママ心配になっちゃったよ(´_`)



あ、あーちゃん
 今まで通り 堅実な道を選んでいくんだよ・・・(´Д`) =3 ハゥー
221116@4.jpg




さて、気を取り直して、我が家の暴れん坊天使「くるちゃん」はどうかな??

221116@2.jpg
「愛」が全体を包んでて、いい感じ(*^ ^*)ポッ
以外にバランスよかったね~


ね?!くるちゃん??
221116@5.jpg
ありゃ さっそく「休んで」ますヨ

ていうか、このお顔 ネット上で公開しても大丈夫なんだろうか…(; ̄ー ̄)シンパイ




えっと 念のためワタクシもやってみよっかなっと


ぎゃ~~なにこ~れ~


221116@3.jpg
99%悪で 1%学って…
すっごい腹黒いってことよね(TT▽TT)ダァー


これって 極悪人だよね…
ともだちできないよね…
なにをやってもうまくいかないよね…(←ちょっと違うような)


221116@6.jpg


きゃ~あーちゃん!
そんな真剣なお顔で なんてことを!!

みんなに誤解されてまうやろぉ~ 滝汗


わたくし、極悪人なんかぢゃないっすよぉ
一生懸命 生きてるんだから><;



どうかどうか ブログ読んだ人が 去っていきませんように(真剣)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ですが、脳内メーカーに初チャレンジしてみたオガロです(^_^;)
あずくるさん、かなりの悪人ですね!
そうは思っていなかったんですが、脳内メーカーがそう語っています。
私は、あずくるさんを信じていいんでしょうか?脳内メーカーを信じたほうがいいんでしょうか??

ちなみに、私は99%「休」で、1%「嘘」でした。
これって、怠け者ってことでしょうか・・・。

オガロさま

オガロさん!!
もちろんワタクシのまっさらな心を信じてください☆
(嘘くさすぎて 余計悪人っぽいかも… 汗汗)

そんなことより、私もオガロさんが「怠け者」なんて
ちっとも感じてなかったんですが~
オガロさんもなかなかですね~(笑)

でも大丈夫です!
今日私の上司で試したら、100%「金」でしたから
上には上がいます!!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR