秋の遠足@六甲山 Part2

前回に引き続き 秋の遠足@六甲山 で~す。



BBQでおなかがいっぱいになったので
くるちゃんの大好きなドッグランに移動ですヨ (≧∇≦)b OK

221109@1
くるちゃん 本当にうれしそうに走るねぇ ビューンッ



それは本当に 本当に 飼い主冥利に尽きるんだけど!!

だけどね…
 エンドレスで ボール投げが続くんですよぉぉぉぉ(T_T)

221109@3



そのころ あーちゃんとこうちゃんは
 マイペースで楽しんでます♡カワイイ(*´∇`*)
221109@5


でも くるちゃんは ボールを投げ(涙)
221109@4



ありゃ こうちゃんに動きがありましたよ!
犬生初の全力疾走か?!(←ヒドイ)
221109@2
こうちゃん母も
『オォ~こうが走った w(*゚o゚*)w』って言ってたから
あながちウソじゃないかも(笑)



一方 あーちゃんは トイプーの男の子に一目惚れヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
221109@6
大きなワンコにも まったく物怖じしないあーちゃん。
鈍感すぎ?!


※この日は サモエドDAYだったらしく
 真っ白でモフモフのサモエドちゃんたちがたっくさんいました^^
 ほんと カワユシ♡


221109@10
なかなかしつこく…ストーカーしてました(恥)

やさしい男の子でよかったね、あーちゃん。


あーちゃんは この後もいろんな子(もちろんサモエドちゃんにも!)に
ちょっかい出しながら
ドッグラン中を徘徊して、楽しんでました。



で。。。くるちゃんは ボールに夢中
221109@7
くるちゃん…もう日が暮れてきたYO・・・o(TヘTo) クゥ



221109@11.jpg
あーちゃん☆お願い
くるみを止めて…



この後 無理やりボールを回収し
2時間半後 やっとドッグランから撤収することができました


月曜日 ボール投げすぎて 右腕上がらなかった飼い主に
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるちゃんは、ちゃんとボール持って来てくれるの?
うちのあずきもボール投げエンドレスだけど、微妙に手前にボールを落とすからそこまで拾いに行くのがまたメンドウ^^;

でも2ワンともエラいね~。大きいコ達にも全く吠えたり追いかけたりしないんだね。
それにしても、このドッグランめちゃめちゃ広くない?
楽しそう♪

ここあずママさま

くるも一緒で 手前にポトンです・・・トホホ
だから私もけっこう走らないといけなくって^^:
しかもめっちゃ広くて、なだらかな傾斜になってます!

飼い主 必死のパッチで ヘトヘトになりますヨ

普段の散歩では、くるちゃん結構吠えるんですが
不思議にもドッグランではまったく吠えないんです><
ほかに楽しいことがいっぱいあるからでしょうね~~

No title

くるみちゃん、ドッグラン大満喫中ですね~。ボール命はお外でも同じなんですね。かわいい~。
あずきちゃんはご挨拶がメインなのかな?結構うちのうめと動きが似てるかも……(笑)
でも大きなワンコともちゃんと仲良くできてエライ!
楽しそうにしているのを見ると、思わずうれしくなっちゃいますよね。

とり子さま

そうなんです つ~ね~に~ボール命のくるみです><

あずきは ウロウロしながら ごあいさつしまくってます。
うめちゃんと似てるんだ~^^

おねえちゃんのほうが社交的なのかな?
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR