頑固はあずきの異名です

やっと晴れ間が見えましたね~(o^^o)

でも 日曜日から
また崩れるらしい@神戸



ということで
今朝のおさんぽ
いつも以上に 張り切って出発

おしっぽピーンで
意気揚々です



30分ほど歩いたし
そろそろお家の方向へと思ったら。

あずちゃん もっと歩こうとご所望



ママも そうしたいんだけど
そっちの方向行くと 1時間コース。

会社に遅れちゃうんですσ(^_^;)



ね?帰ろ??

この顔である。
なかなかの面構えである。。。



しまいには 座り込む始末。

こわい顔~



道ばたで 犬を説得している私って
相当 変な人。涙

帰ってごはん食べよ?で
動き出してくれました(⌒-⌒; )笑


頑固は あずちゃんの異名ですよ。



ちなみに くるちゃんは
おさんぽ中ずっとご機嫌さんなので

とってもカンタンな仔です(^o^)笑
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR