すっきりんこ☆

ちょっと?!さかのぼりますが

この前の日曜日は あずくるのトリミングDAYでした!


すっきりんこ☆してきたので
ビフォーアフター紹介しま~~す。('-'。)(。'-')。GOGO=3



もふもふ☆ビフォーのあーちゃんです(´⊆`*)ゞテヘヘ
221106@2

221106@1.jpg
お目目 どこかな~?!
「まゆ毛ボーン」ですな(古っ)


221106@4
くるちゃんも もしゃもしゃ
どんなにブラッシングしても…もしゃもしゃ
 それもカワイイけどね ←親バカつける薬ナシ!



4時間後☆アフターー





あずちゃん 『自衛隊員☆募集ちう』にみえるのはワタクシだけ?!
一体なにからニッポンを守ろうとしているのやら…
221106@5


221106@6
くるちゃん とぉぉぉぉぉっても☆かわいいね~~
(親バカ 炸裂なう


あーちゃんは 気に入ったかな?
221106@7

あーちゃん
年中サマーカットには ちゃんと理由があるんですのよ


それはね、ワタクシ坊主頭が好きなんですのぉ
 オホホ なにか?!

だってあの手触り~~ 最高ですわ(。-_-。)ポッ



でも あーちゃん すっきりしたおかげで
ぱっちりお目目が、よく見えるようになったんだよぉ
221106@8
結果 自衛隊員募集中だけどね…ε=( ̄。 ̄;)フゥ



トリミングで《男らしさ》を手に入れたあーちゃんに
 励ましのポチくだせぇ~~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、自衛隊員募集中に見える見える♪
自衛隊員を募るほどに、きりっとして未来を見てますよ、あーちゃん。

ビフォーのあーちゃんのおなか、真っ白ですね!
一瞬くるちゃんかと思いました。

No title


私も、ビフォー、くるちゃんだと思いました^^

シュナのカット後の手触り最高ですよね。
まるでベルベットみたい。
私も大好きです^^

そうそう、シュナは男の子顔だからね~^^;
女の子っぽくするためにこころはちょんまげしてるんです~。

もしゃもしゃもすっきりもどっちもかわいいよ、あずくるちゃん♪

オガロさま

あーちゃんの目力が復活したせいで
おやつのおねだり成功率が上がってます 汗

たしかに真っ白だ(←今気が付いた)
くるちゃんは薄毛なので(笑)
あんなにモフモフしてないんですよ

ここあずママさま

カット後の手触り ほんと最高で
いつまでも撫でくりまわしてます!(←迷惑)

こころちゃんのちょんまげ♡
ふわっとしてて、ほんとうにカワイイですね~
あずきもなにか女子力向上を考えなくては!!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR