グダグダ Part2

前回に引き続き。
グダグダな日で失礼します




甘えた あずちゃん




からの~
なでなで あずちゃん

ちょ、ちょっと顔コワイ。笑


こんな感じで
あずちゃんといちゃいちゃしてたら~




こんな感じで
すねてる くるちゃん。笑

なぜ そこで寝るかね?
あえて 注目させるためかね??



いじけっぷり 半端ない…( ̄◇ ̄;)

いや 橋の下で拾ってないし。笑
一目惚れして 家に来てもらったし




このあと 両手を駆使してー
あずくるなでなでタイムに突入

この週末も
お家でグダグダするしかないっす
イヌもヒトも 体調管理気をつけよう
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR