くるちゃんのマイブーム

これまでも
なんどもご紹介してきましたがー



くるちゃんは 無類のボール好き

片耳 ピコーンと立てて
片足 ヒョイと持ち上げて

いつでもコイ体勢。笑
上手にボールキャッチしてくれます



普通に歩いてるように見せかけて




じつは ボール持ってます

わたしが クスクス笑いながら
写真撮るので…

ちょっと不服顔( ̄▽ ̄)




くるちゃん的に お散歩中ボール持って~

お友達ワンコやママさんたちに
見せびらかすのが マイブームらしい

赤ちゃんのおしゃぶりみたいやな…




もちろん 夜散歩でも

あずちゃんの行く手を阻んで
ボールに集中(⌒-⌒; )



得意げなお顔ですな。

ボール咥えてるおかげで

拾い食いや無駄吠えも 減りました。
(ゼロではないですが…)


やっぱり おしゃぶりやね~σ(^_^;)




では くるちゃんの華麗なる
ボールキャッチを動画で

上手でしょ?(o^^o)



もちろん
あずちゃんは全く興味がありません。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR