くるみの子守り

シトシトと
ジメジメと

ほんと 梅雨らしい梅雨ですね~(⌒-⌒; )



朝のお散歩は なんとか行けたんですが
本降りになったので
お昼からは お家でグダグダ。


もぉ 寝るしかないって感じで
シュナドームに潜ったあずちゃんと

エネルギー発散に余念がない
くるみさん…( ̄▽ ̄)あはは

※棚から オモチャを引きずりおろし中。




あずちゃんを 誘ってみたものの

完全・無視。笑




ってことは~
矛先は 当然わたくしに。トホホ

部屋中に オモチャを散らかしながら



走る=3
走るっ=3=3




それに 飽きたら
引っ張る引っ張る

シュナドームの中のあずちゃん…
同情してる??



で 全部に飽きたら~

寝る


あずちゃんの顔を潰しながらね

あずちゃんに 同情しつつ
やっと寝てくれて ホッとするわたくし



末っ子くるちゃん(6才)の子守りは
わたくし負担 30%
あずちゃん負担 70%な我が家です。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR