素直に過ごすとこうなる

週末も 雨ばっかりかと思いきや


お散歩の時間になると あがちゃう
そんな土日ですね(o^^o)

君たちは アレか?
晴れ犬かね??



もちろん おっきや公園まで遠征=3=3

で 公園に着いた途端
ボール
オヤツ

欲望のまま 生きてはります(⌒-⌒; )



もっと ボール投げて
って くるちゃんおっしゃってますが

イヤ…うしろうしろ

お久しぶりな ダッフィくん居てますヨ



めっちゃおだやかで
クンクン大好きなダッフィくんなので

結局 欲望のままな空気感は変わらず。笑

これといって絡まないけど
なんとなく近くにいる3ワン

かわいいわ~(o^^o)
ダッフィくん また会おうね~



おさんぽ行って~
ごはん 食べたら~

涼しいところで 寝る

くるちゃんのおしり

どこまでも 自分に素直な生き方
貫いてはるわぁ~( ̄▽ ̄)


すっごい気持ちよさそうなので
飼い主も一緒にお昼寝

シアワセなおやすみ(^_^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR