ハーバーランドへGO!

今日も きもちいい秋晴れの神戸


文化の日で、お仕事 休みだったので

ハーバーランドまで テクテク歩くことにしました
(所要時間片道45分 長っ)


これぞ THE神戸な風景☆(≡^∇^≡)ニャハハ
221103@01.jpg


そして記念撮影に 非協力的な2ワン。。。涙
221103@02.jpg
人がいっぱいで ママ恥ずかしいのに…


221103@04.jpg
あーちゃん 全然決まってないよ…トホホ

もう記念撮影は あきらめますヨ(T_T)



くるちゃん はじめての海に興味津々です!!
221103@03.jpg
ガードに書かれた落書き 青春って感じっすね☆
(あっ 落書きはダメですよ)



で、休憩がてらドッグカフェに行っちゃいました~


なんか オサレな神戸の休日って感じ(←そうか?!)


くるちゃん オサレな雰囲気に緊張気味か?!(笑)
 …妙に姿勢がいいんですけどヾ(ーー )ォィ
221103@05.jpg

あーちゃんは ママにべったり
221103@6


明日もつづきまーす
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに神戸セレブの休日みたいでオサレ~♪
あーちゃんとくるちゃんのお洋服めっちゃかわゆい^^
2ワンともピンクがよく似合ってるね。

明日のつづきが楽しみなので、ポチポチ☆しときまーす!!

ここあずママさま

いつもご訪問 ありがとうございます^^

神戸といっても 下町に住んでるんで
ハーバーランドとかいくと
わたしも含めてちょっと緊張します(笑)

でも海を見ると すがすがしいです♪
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR