くるちゃんお誕生日

今日 5月18日は
うちのかわいい末娘

くるみちゃんのお誕生日です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝一 撮れたてくるちゃん


早いもので 6歳になりました




今日も朝から のりのりで散歩して




トイレも快調




元気に よそ様のワンちゃんに

左後ろ足浮かせながら
ガン飛ばしてました…σ(^_^;)



ボール命で エンドレスに走るし
いまだに ぬいぐるみとかの綿
引っ張りだすし

あずちゃんがいないと

寂しくて泣いちゃうし


とても6歳とは思えないけど。
精神年齢 2歳くらいだけど。笑

とにかく元気でいてくれてありがとう
6歳のお誕生日 本当におめでとう
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-384

くるみちゃん、うちの潤之介と2日違いの同級生だったのね~~~v-10

6歳も元気で楽しく過ごせますように・・・♡
また、会いたいね~~~♡♡♡

潤はなママさま

わざわざコメントありがとうございます(*^_^*)

潤之介くんも お誕生日おめでとうございます

潤くん・はなちゃんも 元気に一年過ごせますように
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR