スールカフェバー+ワン

兵庫区唯一のドッグカフェ
『スールカフェバー+ワン』が移転したって聞いたので

のんちゃんとお出かけ




その前に すぐ近くの
湊川公園にお散歩行ったら

神戸まつり@兵庫区バージョン



なんかヨサコイ踊ってるし




大きな音に

あずちゃん ドキドキ。


お祭りって 人は楽しいけど
ワンコは 賑やかすぎて苦手かもね~




ということで
そそくさと カフェに避難。笑

移転したって言っても
100メートルくらいでしたσ(^_^;)



カフェで お水いただいて
落ち着いたね~(o^^o)

公園でのお顔と違う笑顔だね



そして めっちゃ姿勢よく
オヤツを待つ。笑




もちろん 我れ先に

あずくるの向こうに のんちゃんもいます



もちろん わたくしにも熱視線

と 正しくカフェを満喫されてました




カフェは 移転して広くなってました。
その広くなった場所でー

保護犬のワンちゃんが 遊んでます。


オーナーさんは 保護活動も一生懸命されてて
こういうスペースのあるお店にしたかったとのこと。

この子達は 人慣れしてないそうで
お店でお勉強してるそうです(o^^o)


早く本当のお家が見つかるといいね~
また遊びに行きまーす(o^^o)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR