日々の徒然

お出かけやら
通院やらが落ち着いて
(ネタがないので 汗)


ちょこちょこ撮ってたお写真をば
紹介させていただきたく。




インターホンが なると
『だれが 遊びに来るでち?!』と
玄関とリビング中を猛ダッシュになる我が家(>人<;)

気心の知れた友人限定でー
エレベーターまで お出迎え




まだでちか?の くるちゃん

このあと エレベーターから玄関まで
なかなか進めないほど 大歓迎しちゃいますσ(^_^;)

…め、迷惑やな




わたくしの晩ごはんは 監視付き。笑

君たちは あれか?
こま犬か??

みんな こんな感じですよね???




あずくる昼寝
上下分離フォーメーション

暖かくなってきたから
離れて寝てることが 増えましたな



こんな感じの毎日ですワ(^◇^;)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR