そんでもって今日は晴れの日

今日は 久しぶりに雨が上がった神戸です



そんな日のくるちゃん(*´∇`*)
221031@1
窓の外を 真剣に観察中
めっちゃ 後ろ足”ピーン”てしてる 萌



くるちゃん なに見てるの?

221031@3


窓から見えるのは、マンション建設現場。

ちょうど目線の高さのフロアが 工事真っ盛り

たくさんの人が動いてるのが、よく見えるんで
くるちゃん 興味津々ですよ~(*'-'*)フフフ


221031@2
くるちゃん 社会見学好きだね~~



で、さっきから見えてるあーちゃんですが。。。

ご存じのとおり どんくさいので(←ひどい)
自分でベットの上には のぼれません(;^_^A アセアセ・・・


でも くるちゃんがなに見てるか気になる・・・
ということで
 あーちゃん ちょっかい出しちゃいましたよ(笑)


221031@4
あーちゃん エビ反りなるほど 真剣なんだね(笑)


で、こうなって。。。


221031@5



・・・そんでもって10分後 こうなる



221031@6
最後はやっぱり
 2人引っ付いて ぐーすかぴー( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



雨でも、晴れでも関係なく
よく遊び?! よく寝る あずくるでしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR