手術の後の様子

あずちゃん不在の約24時間を耐え

朝一番 電話で退院の許可をもらい
焦る気持ちを抑えつつ お迎えに



エリカラ姿グッタリしたあずちゃんが
看護師さんに抱っこされて…(;_;)

とにかく よぉぉぉ がんばったネ
はやく お家に帰ろうネ^ ^




相当 エリカラがイヤだったらしく
外に出ても ぜんぜん歩かないので

取り外してみたら
スタスタ歩いて トイレも完了σ(^_^;)



そして 車に乗った途端。

爆睡



さすがの くるちゃんも心配そう。

そうだね~
あずちゃん 疲れてるんだね~(´・_・`)


くるちゃんも
空気読めるように成長したな~


と、思った矢先。

乗っかってるし。


このあと 車止めて
くるちゃんは、後部座席に移動してもらいましたσ(^_^;)




お家に着いてからも とにかく爆睡

病院じゃ 安心して休めなかったんだね
不安だったね。。。


※あずちゃん まったく傷口気にしないので
エリカラ無しで様子見てます。



夕方まで休んだ後は お散歩。

あずちゃんから 遠回りしたい~
とのご所望いただきましたので
45分ほど ゆったり歩きました(o^^o)



もちろん オヤツのおねだりも

あずちゃんの普通の様子に
ホッとしました(o^^o)




【今回の手術の内容】
・手術の目的は、リンパ腫かどうか判断するための検体切除
・リンパ腫であった場合、たとえ今分かってるシコリを全て切除しても、全身転移の可能性が高く、根治にはならない
・そのため シコリのうち、あずきの身体の負担をできるだけ軽減しつつ、検査の確度を高めるため、二箇所切除することに
・結果 右顎の下と右膝裏の二箇所から切除しました。

・傷は一箇所あたり2cm程度で、3針ほど縫ってます。
・ゴールデンウイーク明けの抜糸まで、炎症止め&腫れ止めの薬を朝晩飲みます。


検査結果は 一週間後。
もう祈るしかないっす☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにコメントするのは初めてですが、いつも見させて頂いてます。あずきちゃん、心配ですね。私も良い結果が出るのを祈ってます。よく頑張ったね!

Re:

konawanさま
コメントありがとうございます(o^^o)
検査結果、ドキドキですがー
どんな結果でも、あずきにとってベストな選択ができるよう、家族として頑張りたいなと思ってます😊
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR