検査入院

この前の月曜日のこと。


なんだか すごく
哀しいお顔のあずちゃん(´・_・`)

くるちゃんは いないし。
苦手な車だし。

そりゃ 不安になるよねσ(^_^;)



少し前に
あずちゃんの膝裏に小さなシコリを発見。
かかりつけの先生に相談したところ
他の箇所にもシコリがあることがわかり、
リンパ腫の可能性があるから
癌が得意な先生のところで検査するよう勧められました。

先週してもらった細胞針検査では、腫瘍か確定出来ず
半日入院して、内臓の隅々まで検査をし
腫瘍がないか診てもらうことになりました。




あずちゃんを病院に連れて行く間
我が家に来て 本当に初めて
一人ぽっちでお留守番した くるちゃん。


ずっと不安で泣いてたらしく

こんなお顔してました。


お迎えまでの間も
私の後ろを絶対離れず
お昼寝もせず(>人<;)



お迎えに 行く時もこんな顔




で 7時間ぶりの再会
帰り道は べったり。




ぐっすり。

そ、それは楽チンなのか??




家でも もちろんニコイチ

隣 ガラ空きだけどね~



満足気だね~(*^_^*)

お二人さん お疲れ様でした




検査の結果
内臓には腫瘍は診られず

良かった~(≧∇≦)


でもシコリは厳然とありー

もしリンパ腫だった場合
かなりの早期発見になるので、
診断を確定させて治療することのメリットを得るため
この土曜日 切除してもらうことになりました。

今度は一泊二日の入院。。。



あずちゃんも もちろん
くるちゃんも 一緒に頑張ろうね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR