ベランダにて

明日(もう今日かな?!)
台風くるみたいですね~

観測史上2番目に遅い台風らしい。。。
そんな無理して、来なくていいのにね
奄美の人たち 大丈夫でしょうか。。。。。
どうか被害がでませんように

 ・
 ・
 ・
 ・
えっと、今日はたまたま代休だったので、
朝から 洗濯干しまくり☆ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


出た!!お外好き好き♡くる吉
221029@0
くるちゃん、、耳が風にあおられてるの
ちょっとは気にしようね~~



221029@1

221029@2
くるちゃん、ベランダに出ると必ずだっこをせがむんです
ちょっと必死すぎるけど…カワイイ~(*´∇`*)萌



ただ理由は、壁の向こうが見たいだけ。。。( ̄Д ̄;) ガックシ
221029@3
くるちゃん、いつか《がっこ》行けるといいね~
たぶん落ち着きないから、成績悪いだろな(笑)



はっ 背中に殺気が!!


221029@4
そろったお手手がカワイイ~~~
(親バカ炸裂なう)

221029@5
ぎゃ~~まぢでお怒りですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


この後 あーちゃんしばらく抱っこして、
お怒りが解けたようでした(*´ェ`*)ホッ


どんなに怒ってても自力では
ベランダにでないあーちゃんって一体。。。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外は楽しそうなことがいっぱいあるから大好きなんだよね^^
うちのコが「がっこ」行ったら、きっと退学だわ^^;

あーちゃんは段差が怖いのかな?
真剣な眼差しがかわいい^^

No title

あーちゃん 段差全般ダメなんですよね~
ぜったいベランダには出てこないです><

両極端なあずくるです・・・トホホ

No title

あーちゃん、ベランダにほんとに出ないんですね(^_^;)。
段差をなくす、スロープみたいなのを作ったら出るんでしょうかね?

うちの2ワンもベランダでダッコをせがみますよ~。
二匹がくるちゃんと同じ状態です。
景色を高いところから眺めたいらしいです。うちのベランダは壁じゃなくて柵になっているし、しかも5階なので自分で柵の間から好きなだけ見ればぁ~?という気がするんですが、ダッコがお好きなようです。

くるちゃんガッコ行きたいんだ~。いつかくるちゃんの夢がかないますように・・。

オガロさま

ジョジョくんとトウフくんも ベランダ好きなんですね~

一度にだっこせがまれると・・・
大変だけど、幸せ感じますね~~うふふ
柵の間から見るのと、また違うんですかね♡

くるちゃん ガッコに行って
少しはお利口になるとウレシイです
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR