お久しぶりのお散歩

やっと来ました週末が~(o^^o)


しかもお天気 よさそうなので

約一か月ぶりに
のんちゃん誘って 朝のお散歩に



久しぶりの再会に
大興奮だったあずくるσ(^_^;)

落ち着かせるには オヤツでしょ?!




テクテク歩いて
貸し切りの公園に到着


くるちゃん 一気にスイッチオンで
走りまくる=3=3

のんちゃんは
『公園着いたら アレでしょ?』
という視線を ママさんに送りまくる。笑


ずーっと 送りまくる。笑笑




ママさん根負けした途端

シュタッ!&ビシッ!と集まるのは

…あずくるですσ(^_^;)


くるちゃん 夢中で
ボール投げしてたやん



『のんちゃん』というと
明らかにソワソワするあずくる(≧∇≦)

楽しい・美味しいことと
繋がってるんやろね~~



いつもありがとう
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR