静かな週末。

雨の週末

わたくし的に
静かに過ごしていただきたかったので
好都合なお天気でした(⌒-⌒)




さて ここはどこでしょう?




あずきちゃんの このお顔。

この前も 見たような。



はじめての場所だけど

動物病院ってことは
気づいちゃったのね~( ̄▽ ̄)




今日は
混合ワクチンの接種にきたのです

じつは 去年接種した時に
あずきちゃん アナフィラキシーショックを
おこしてしまったのでー

のんちゃんママに教えてもらった
五種混合ワクチンをうってくれる病院に
代えてみました。

※いつもの病院は
八種しか無いって言うんです。。。
またショックをおこした時の対応の説明も
まったく納得いかなかったしー|( ̄3 ̄)|




なかなか順番が来ず

うずうずしてる くるちゃん。

こんなコ なかなかいないって
褒められました?!

( ̄▽ ̄)あはははー




先生に 丁寧に診察していただき

あずきちゃんのショックの様子から
ワクチン接種によるリスクが大きいと判断

接種は 見送ることにしました。

先生に そう言っていただけて
安心した わたくしです(o^^o)



もう7歳だしー

身体の負担になることは
できるだけ 避けようね( ´ ▽ ` )




くるみ?
もちろん がっつりうっていただきました 笑



接種後の安静ができないので (^◇^;)

捕獲中 笑




雨のおかげで

家の中で 暴れる程度の←?!
静かな週末でした(⌒-⌒; )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR