お友だちいっぱい(o^^o)

手しごと市で
“お久しぶりね”と
“初めまして”の出会いがありました




まずは お久しぶりねの再会

以前通っていた犬服の“ヒューゲ”さん
(今は 出店を辞められています)



そこの常連さんで
店頭で会ってたワンちゃん

あずくる 覚えてたのかな~?
すんなり ごあいさつ



トイプードルのモックくん
=通称 モックンです(≧∇≦)

ふふふ~
ふわふわ~まんまるぅ~


髪型と一緒で?!
ほんわかしてるモックンです☆



でもカートに乗ってるときは

だいぶ はみ出してる~箱乗りデス

めっちゃ笑顔だね~(⌒-⌒)




次に!
初めましてのごあいさつしたのは

元気いっぱいのセナくん
2歳のプードルくんです(≧∇≦)
のんちゃんのお友だちです






こんだけ めんこいコ達が集まると
集合写真を撮りたくなるのが

親バカの哀しいサガ。


私も含む ママさんたち四人必死で
『おすわり~』
『待て~』と叫ぶ(⌒-⌒; )


汗と涙の結晶が コチラ↓

な、なんとか
みんなのお顔が見えてます

ミラクル



でも この後
ご褒美のオヤツを差し出したら

割と簡単に
いい写真が撮れたという事実。

が、学習しました( ̄▽ ̄)




このあと ベンチに座って
ドーナツ食べながら 犬談義

あんまり 話しが長いので

くるちゃん こんなになってました 笑





また来月 イベント行こうって
約束しちゃいました(≧∇≦)

楽しみです
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR