ギャルに囲まれる

ピクニックでの ステキな出来事(*^^*)

それは 小学五年生の女の子四人が
『ワンちゃん 触ってもいいですか?』って
来てくれたことです


ちゃんと確認してくれて
ありがとぉ~

もちろんオッケーだよ





さっそく
まったく人見知りしない くるちゃんが

一緒に かけっこ=3=3

絶対ボール取られたくないので
常に 本気走りです 笑




そのころ のんちゃんは…

ギャルに囲まれてました。笑

しかも まんざらでもない様子。
ウケる~( ̄▽ ̄)



あずちゃんも 抱っこしてもらったんだけど

体が大きいので
不安定になっちゃったり

犬一倍?! 人見知りなので…


固まってましたー
(^◇^;)ドンマイッ





くるちゃん
めっちゃ遊んでもらって
すっかりなかよしさん

でも 一度もボールは渡してない。笑



休憩中も 離さない。笑

この顔見れば
どんだけ楽しかったか
わかるわ~( ̄▽ ̄)




そろそろ 帰ろっかってなった時に
なぜか 全員でブリッジしてくれました。

運動会で 練習して
みんなの中で ブームらしい( ̄▽ ̄)


楽しい時間とステキなブリッジ
ありがとぉ~( ´ ▽ ` )ノ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR