お友だちたくさん

台風が近づいてた週末。


雨が降り始める前に
しっかりおさんぽ

みんな おんなじなのかなー
いつもの広い公園で
たくさんのお友だちに会えました




まずは
トイプードルの ゴンちゃん

上手に 朝のごあいさつ



あずちゃんが 気になるみたいで

チュウしてくれてるぅ(≧∇≦)
かわいいなぁ~もぉ





次に会えたのは
ダックスの こてつくん

勇ましいお名前だけど

本犬は とってもおとなしくって
ノンビリ屋さん(o^^o)


お父さん云く
あんまりノンビリしてるんで
時々『こたつ』くんて読んでるらしい
…( ̄▽ ̄)笑



こてつくんのお父さんには
ボール投げまでしてもらっちゃいました
(⌒-⌒; )

…お手数おかけしました





そこに 登場したのは

めっちゃ笑顔のダッフィくん(o^^o)




ボール投げの くるみ
ダッフィくんのママに甘える あずき
そんなあずきのおちりが気になる ダッフィくん

みんな 自由~(⌒-⌒; )



せっかくなんで
一緒にお写真をと 挑戦したんだけど

やっぱり みんな自由~( ̄▽ ̄)あはは



お友だちに会えると
おさんぽも 何倍も楽しくなります(o^^o)
…そして時間も あっという間に経っちゃいます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR