のんちゃんとランチ

のんちゃん誘って

‘スールカフェバー➕ワン”に
ランチに行ってきました



のんちゃんママに
ごあいさつ中のくるみさん…

は、はげしい、はげしすぎる…_| ̄|○


『まるで 獲れたてのシャケのよう』と
のんちゃんママに言わしめてしまつた



なのに
のんちゃん ガン無視…(⌒-⌒; )





さっそく いろいろ注文してっと。

もちろん
のんちゃん 警戒体制維持



あずくるも 熱視線送信中

2ワンとも 口空いてるし。笑




で、いただいたメニューがこちら

韓国風冷麺
住之江ホルモン
デザートに フレンチトースト


ほぼ居酒屋メニュー 笑
めっちゃ美味で 完食( ̄▽ ̄)





飼い主の食事が終わった気配に
茫然自失な あずきさん

座り方 おっさんやん|( ̄3 ̄)|



やさぐれる あずきさん

背中の哀愁 半端ない…( ̄▽ ̄)



くるちゃんは
サッサとお店の中の探検再開




のんちゃんは 諦めない男

笑顔で 警戒継続してました(^ω^)



あずきさんも
諦めないことにした模様 笑





結局
ウロウロしすぎたくるちゃんが

一番 くつろいでたかも(⌒-⌒; )



飼い主たちは 最初から最後まで
ゆっくりさせてもらいました~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメント ありがとうございました(^ω^)

あずきのこと 身近に感じていただいてて
とっても嬉しいです

日本人も八代さかのぼれば みな親類…と聞いたことがあるのでー
これからも 2ワンは “ほぼ親戚”ということで いかがでしょう⁈笑

またお暇なときに ブログ覗いてやってくださいませo(^▽^)o
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR