あずくるのんみつ!

日曜日の昼下がり



エレベーター前まで

ゲストをお迎えに出て~



ワキャワキャとご挨拶(>人<;)

『久しぶりやーん』とか 言うてんのかな?!

左から
くる→あず→みつ→のん

いつもの 4ワンですo(^▽^)o




じつは みつくんご一家…

今月末に お引越しされちゃうので
『みつくん☆またね』パーティを
開催しました…>_<…




あいにくのお天気だったので
お部屋の中で プレイTime

相変わらず めんこいみつくん



あずきねーさんが 急に隣にきて
ガチで ビビるみつくん(⌒-⌒; )




ビビり過ぎな みつくん

ママさんのかばんの上に 避難してるし



ちょっと 凹むあずきねーさん。笑

がっくし。_| ̄|○



そんな様を 面白がる飼い主たち ←酷





実際 怒ったら一番怖いの
あずきちゃんだしね~~

とか 言ってたら

ますます 拗ねてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




めっちゃ楽し時間だったので!
まだまだ続きます( ̄^ ̄)ゞ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーティのネーミングが とってもイイです。
「またね...」の感じがうれしいなぁ(涙)

それにしても写真!やっぱり上手いね。
わたしが撮ったのと全然表情がちがう...

2読者、続編を楽しみにしてま~す (^-^)  

みつぷーさま

こちらこそ!
楽しい時間をありがとうございました(^ω^)
くるの 激しいアタック…ご容赦くださいませ💦

ほんと また遊ぼうね〜🎵
続きも がんばります( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR