ボツにはし難い。

今日はー
ボツにし難い ボツ写真でお届け(^ω^)




くるちゃんは 相変わらず

ネズミちゃんが お気に入り



移動するときも 一緒です。

ただし…鼻をくわえて。

赤鼻から 取れるんだろなぁ~(⌒-⌒; )






夏用ラグのうえで

ゴロゴロ~ゴロゴロ~



くふふ肉球

かわいいなぁ



さて くるちゃんは?!
と 振り向くと。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノヒィィィッ

目 開けたままっ!
魂 抜いてるっっ!!

ほんまに びっくりした…(°_°)





ジメジメな季節。

すぐ湿疹がでる あずくるは
毎週シャンプーされてまーす

ドライイング中のあずきちゃん@洗面台



めっちゃ 非協力的|( ̄3 ̄)|

足とか お腹とか…乾かせない




入浴スタートから1時間

フワサラの あずくる完成




今週は 台風ウィーク
みなさん くれぐれも無事故で
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

あずちゃんは、湿疹ができちゃうんですね。シャンプーも大変ですね。

ドライヤーは、ご多分にもれず、お嫌い^^

ところで、いつも思うんですけど、あずちゃんの前あんよ、短くて、愛くるしくて可愛いですね。うちのワンコとかぶっちゃって、めっちゃ笑っちゃいます^^

マミィざ

こんにちは!コメントありがとうございます(^ω^)

そぉなんです…あずちゃん どうもあんよが短いらしく。
よく段差でつまづいてます!笑
どんくさいところが またカワイイo(^▽^)o親バカですね〜
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR