ハイキング☆中腹編

ハイキング まだまだ遊歩道続いてます(;^_^A アセアセ・・・

 
221012@1
221012@3


途中 こんなネコちゃんに遭遇して。。。
221012@2
《メンチ》きられました 爆


ネコちゃん見ると 遊びたくてウズウズする☆あずきとくるみ!


おこられちゃったね~~
221012@4
あーちゃん、へっぴり腰に見えるけど?!(。・m・)クスクス

ていうか、あーちゃん頭に落ち葉がのってますよ。
気が付かないのかな??? 爆




そのあとも


なぜか 落ち葉に顔をうずめてみたり・・・
221012@5.jpg


散策にいそしんだり・・・
221012@6.jpg



それぞれまったく違う楽しみ方をしてくれてました 汗
221012@7
あーちゃん 目が合えば《おやつビーム》発するの・・・
 やめてくださいσ( ̄、 ̄=)・・・



ゴールはすぐそこ=3=3
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち うれしいです(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん???と思って見ていたら、
やっぱりあずちゃん、頭に葉っぱが乗ってるんですね。
ハハハ。かわいい~。

オガロさま

そーなんです。
狸みたいに葉っぱのせてるんですWW

あーちゃんは全然気が付いてませんでした トホホ

※さっそくご訪問いただき、ありがとうございます!
かなり長いこと休んでたので、とってもウレシイデス!!
またお邪魔させていただきます=3=3
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR