くるちゃん5才!お誕生日パーティ!

お誕生日の
メインイベントに備えてー



身を清めさせられた
くるちゃん

くる:なんで?お誕生日にお風呂なんでちか?


キョトン顔 かわええ~(≧∇≦)



もちろん!?
あずちゃんも ご相伴 笑

あず:…なんで 洗うデスか 怒


お、おこったお顔も かわええ…
はず f^_^;






万全の態勢で
迎えたメインイベントは

我が家初の バルコニーパーチー



たまたま
この日 会社の後輩たちが
遊びに来てくれることになったので

勝手に
“くるちゃんお誕生日パーチー”の意義も
留めさせていただきました|( ̄3 ̄)|




そうとは 知らず
自らゲストを迎えにでる 主役

おちり プリプリ振ってます 笑




今回は 奮発して

お誕生日ケーキも用意




しっかり




食べて





しっかり




遊んでもらって





最後は 休憩しちゃうほど

大満足の一日に なりました



みなさま ありがとうございました(≧∇≦)



今年一年も
くるちゃんが 元気でニコニコな毎日を過ごせるよう

わたくし 精一杯がんばりますっo(^▽^)o
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR