帰りまーす!

長々とお送りしてます
ピクニックの様子。

今回で やっと終わりますんで~
お付き合いくださ~い
(=゚ω゚)ノ




菜の花を見て
腹ごしらえして
腹ごなしをしたんで

もはや
落ち着いちゃってます 笑

まだのんちゃんだけ たぎってる?!笑




あずちゃん、くるちゃん
満足したかな~??

うん!いいお顔(≧∇≦)





じゃあ 帰ろっかね~と
駐車場の方へ

トコトコ移動してたんですがー



出た!!
あずき もう歩けません 攻撃ww

いやいやいやいや(-。-;


あなたが一番動いて無いでしょう?!
みんなサクサク歩いてるやん!!




抱っこ・抱っこ・抱っこ・・・




飼い主として
ここで甘やかすのが一番イケナイ
( ̄Д ̄)ノ


分かってますのよ!
心を鬼にして…

バギー乗車


あはは~(=゚ω゚)ノ
甘やかしちゃうもんね~~




このまま お嬢さんたちを
車に積み込んで

帰りましたとさ。

爆睡|( ̄3 ̄)|




ほんと~に
いいお天気と
ダイスキなお友達と

さいこぉのお休みとなりましたv(^_^v)♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR