fc2ブログ

ふしぎちゃん

ワンコって 時々・・・
私たち人族には理解できない行動とること ありませんか?!



この週末も 神戸はなかなか暑い日だったんです。
そんで汗かきながら 掃除してたら。。。
220921@1.jpg
※あ テレビは《せやねん》ですよ 関西ローカル?!


あーちゃん?!
なんであえて《そこ》にいるの?
めっちゃ ハヒハヒ 言ってるやん( ̄Д ̄;;

220921@2.jpg



ママ ここパワースポットなんデスよ!
220921@4.jpg
えっ いつから?!
ママ 毎日そこに行くけど、《いい事》全然無いよぉ。。。( ̄ーÅ)ホロリ



・・・体さわったら めっちゃ熱くなってたので 無理やり撤収ですよ!
  そしたらすぐに ごきゅごきゅ 水飲んでました。
  やっぱり 暑かったのねヾ(~∇~;) コレコレ

それにしても何故あそこに 居続けたんだろ?? なぞじゃ???




話 変わって、今日こんな飲み物見つけたっす☆
220921@3.jpg


まっ予想通り、のどの渇きが 倍増したっす。
夏には売れないかもよぉ


のどカラカラの飼い主に☆応援のポチを~
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中1日1ぽち うれしいです(^^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 2007.9.18生 13才おとめ座
 おやつ命 目力半端ない長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 2009.5.18生 11才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
神戸在住の働く犬好きおばさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR