3シュナ

職場の同僚から寄せられた目撃情報!

ソッコー
買いに走りましたっ!!

シュナ貯金箱


ぐふふ かわいい



ひとつひとつ手作りなので
お顔や毛色が 少し違うとのこと。

レジで4シュナ並べてもらって
この子を 連れて帰りました(≧∇≦)

迷惑…σ(^_^;)





あずくるとも ご対面


あたらしもん好きのくるちゃんは
がぶり寄り




ちょっとビクビクだったあずきちゃんも

ご挨拶完了!




我が家 あこがれの
3シュナ体制です?!

左から ホワイト
→ソルト&ペッパー
→ブラック&シルバー ですな(^∇^)




この子 オトコの子だと思うんで
名前は “シュナ男”くんで…安直
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

シュナ男くんの仲間入りですね。
ふむ。それにしても、よく出来ておる…^^

マミィさま

シュナ男くん 壊されないように、今は高いところから見下ろしてます(*^_^*)笑
よくできてて、かわいいです!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR