あずきのお誕生日

みなさーーん☆
 今日(18日)は あーちゃんの3歳の
 お誕生日デスよぉ!

    ドンドン ☆ パフパフ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)




ということで、ロング散歩へしゅっぱーーーーつ☆
220918@2.jpg
小学校前の花壇が満開です!




昼間涼しくなったから、
久しぶりに 思いっきり走れるね(*^-^)ニコ
220918@3.jpg
220918@4.jpg



かと思えば あーちゃんはまったり(*'ー'*)ふふっ♪
220918@5.jpg



たのしい??
220918@6.jpg
220918@7.jpg




最高の笑顔♪♪いただきましたo(*^▽^*)o~♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中1日1ぽち うれしいです(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーちゃん、お誕生日おめでとう♡
こんなかわいい笑顔されたらたまりませんね^^
ママとくるちゃんと仲良く一緒に楽しい3歳ライフを過ごしてね。

ちなみにうちのこころも3歳であずきが1歳(共に3月生)なので2ワンとも同い年ですね。しかも、私の誕生日が7月18日(あーちゃんとくるちゃんの誕生日のちょーど真ん中)・・・なんかちょっと嬉し♡

ここあずママさま

コメント ありがとうございまーす♡

やっと明るいうちからお外で遊べるようになりましたね~
あずきよりもくるみのほうが走り回ってましたけど
ニッコリしてくれて 飼い主冥利に尽きます^^

こころちゃん・あずきちゃんと
年まで一緒なんですね!
本当に一度ワンコたち
一緒に遊べたら楽しそうですぅ(^^)
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR