秋 きたぁ↑↑↑


みなさん おやすみのとき
 なにかけて寝てますか?


私は 薄い肌かけ布団かけてるんですが、、、、

今晩からは 薄手の毛布☆登場させるぞ、と。



だって2人がこんな風に寝始めたんですもの うふふふ
220917@1.jpg
ぎゃーー ペタってして寝てるぅ きゃわゆいーーー



あーちゃん ファイトォ
220917@2.jpg
くるちゃん・・・寝にくくないのかな?!



220917@3.jpg


一緒に寝るぅぅぅぅ ←飼い主 壊れたか?!


ワンコたちが ひっついて来てくれる回数
増えましたよね?!

スキンシップの回数と秋の深まりは 正比例 ってことで。



ね?
秋 来てますよね?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中1日1ぽち うれしいです(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

重くてもイヤがらないなんて、優しいお姉ちゃまだねっ^^
3歳の年も2人仲良く元気でたくさん楽しい思い出作ってね。

丸まった背中と短いしっぽ・・・
可愛過ぎデス*^^*

ぶっち

お誕生日にコメントくださって!!
ありがとぉございまーーす^^

ほんとに今年もあずきがニコニコした1年になるよう
飼い主としてがんばりたいですO(^^)O
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR