乗り切れっ シルバーウィーク=3=3

「シルバーウィーク」って言い方。

認知度 高いんですかね?!
 ワタクシの職場では 認知度7割ってとこかも。



で、その《シルバーウィーク》が目前ですが、
あずくる家 ビッグイベント目白押しです☆ヾ(- -;)ヤレヤレ



ビッグイベント その①
 あーちゃん 3歳のお誕生日
 ドンドン☆パフパフヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
220915@1.jpg


そーなんです。
うちの超かわいい ハニーあーちゃん
9月18日が3才のお誕生日!!


この日は もちろんあーちゃんスペシャルデイ (☆。☆) キラーン!!
あーちゃんの大好きな あんなことやこんなこと しちゃいますヨ
220915@2.jpg
ウフフフフフ たのしみにしといてねっ





ビッグイベント②
 ワタクシの妹の結婚式



ワタクシ 3姉妹の長女なのです。
そして一番下の妹が 一番に結婚するという。。。
  よくある話ですヨッ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


220915@3.jpg
あーちゃん 優しいね!   さすがレディだわ
くるちゃん キビシイね。。。さすが子どもだわ


ということで
 9月20日広島に帰りマース
 日帰りデース
 親戚からの「姉ちゃん結婚はマダか?!」攻撃に耐え忍んできマース 涙





ビッグイベント③
同級生家族 神戸旅行にやってくる=3=3
そんでもってあずくる家に2泊しちゃいます^^



このイベント なにがすごいって、来るメンバーの構成
 ワタクシの同級生 2名(♀♀)
 そのこども達 5才児2名(♂♂) 2才双子(♂♀) 1才児(♀)

つ・ま・りその日のわが家は
 よくしゃべるアラサー女子③ + ちびっ子たち⑤! + 暴れん坊犬②
という10生物同居という陣容!!!


ふふふふふふふふふふふふふ・・・
激しく熱い夜がやってくるゼ(^<^)-☆
220915@4.jpg
あずくる家 団結して ガンバロォ オォ!!




こんなシルバーウィーク 二度と無いはず。
いや二度とあっちゃ 困るカモ(><)


どうか あずくる家が 10月を無事迎えられますように
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中1日1ぽち うれしいです(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁー目が回りそうなシルバーウィークになりますね!
うちの職場では「シルバーウィーク」という言葉を聞いた回数ゼロです。
したがって、うちの職場では認知度ゼロと言っていいかと思います(^_^;)
わたしの場合、今月は残業続きで、しかも次の日曜日出勤というカワイソウなことになっているので、なにひとつイベントはありません。時間があったら睡眠です。
あずくるさんは楽しく過ごしてね~(^_^)。

オガロさま

ほんと 目が回りそうなんですぅ~><
今からヒヤヒヤしてます ハイ。。。

ブログネタには困らないですが(笑)


オガロさん 日曜出勤お疲れ様です。
季節の変わり目 お体気をつけてくださいませ!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR