冬支度

神戸も朝晩
急に冷え込んできました(>_<)


あわてて和室のラグを
ふかふかの冬用に敷きかえたところー

あっという間に
犬が 二匹転がりました。( ̄ー ̄)


おっぴろげで…

爆睡のあずきちゃん


枕まであてて

ご機嫌さんな くるみちゃん



さらに リビングにも
おニューのふかふかベットを投入!



夜中のネットショッピングは危険…
急な寒さに慌てて
衝動買いしてしまつた(; ̄ェ ̄)


でもでも~

あずきちゃんご満悦だし~


あずくる一緒に
さっそく熟睡してくれたし~

※あずき、ベットと同化してます 笑


結果 よい買い物したはず!!!


たとえ
あずきのくるみ 冬場はよく一緒に寝るから、1個余ってても。
リビングに あずくるの寝床が7つあっても。

いい買い物をした!
断言しとく!( ̄^ ̄)ゞ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2人とも可愛いですね(*´∀`)♪
家もシュナウザー飼ってるんですが同じ格好して寝てます(笑)シュナちゃん共通なのかな?

まゆさま

ごめんなさ〜い(>人<;)
コメントへのお返事が遅くなって…
申し訳ないです。

まゆさんのところのシュナちゃんも、おっぴろげてますか!
うちもホットカーペットつけると、ソッコーでゴロゴロ転がります(≧∇≦)
シュナ かわいいですよね!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR