カフェタイム

お風呂も入って
これでお開きの予定だったんですが


またまたカートにご乗車

この直前の『カート→お風呂』という流れがよぎったのか
めっちゃ周りを見渡してるあずくる(⌒-⌒; )

あずくるの気迫に
すっかり隠れてしまってますが
のんちゃまも同乗中ですっ




到着したのは
ひよどりごえ森林公園で偶然お会いした
ウェスティーのネオンくんママが教えてくれた

ホームセンターの中にあるドッグカフェです


さんぽ&犬洗いをこなした飼い主たち
お腹ペコペコ( ̄◇ ̄;)

一番ボリュームあるランチを即オーダー 笑




もちろん!?
色めき立つ犬たち!

のんちゃま ママをガン見中


あずきちゃん 舌なめずり中。。。

くるちゃん
ひよどりごえ森林公園ではしゃぎすぎて
エネルギー切れ中




一気にゴハン食べ終えて
ふと横を見ると

寄り添って 遠い目をした犬たちがいましたU・x・U 笑



以上
充実させすぎた日曜日の朝を
四回にわたって お送りしました( ´ ▽ ` )ノ


のんちゃまママ ありがとぉね♫
もちろん昼から爆睡でしたっ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR