お久しぶりの手しごと市

第四土曜日ってことで

意気揚々とお出かけしたのは



湊川公園の



手しごと市!


少し涼しくなったからでしょうか
出店してるお店も多くて
お客さんもたくさん♫たくさん♫

でも昼間の日差しは…
結構きつくて、アツアツでした(⌒-⌒; )




手しごと市といえば!

かっこかわいい ビギ専務率いる?!
ヒューゲさん(#^.^#)



真夏は、お休みされてたので
めっちゃワクワクして、出かけました
(=´∀`)人(´∀`=)



こんな かわいい

黄色のセーラー服をオーダー


出来上がるの 楽しみデスo(^▽^)o

…くるちゃん
なぜそんなところに籠城?




ニュー看板わんこ?龍くんとも

バッチリ☆記念撮影


みなさん
来月以降 行かれるときは
この龍くんを探してくださいネ




このあと
わたくしの趣味の買い物に
付き合わされて

帰路 もう歩けないって駄々こねる
あずきちゃん…f^_^;)

7キロ&体温38度の犬の抱っこは
ほぼ修行 笑


そりゃそうよね
往復2時間 歩いてたものね~
あはは~( ̄ー ̄)


そんなに運動してるのに
飼い主が まったく痩せないのは

食べ物ばっかり買ってるから!


あゝ 止まらない食欲の秋
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやひゃやいやはや、コメントが遅くなり申し訳ありません!
そして、ご来店ありがとうございました!!
楽しみにしていただけてたなんて・・・(ToT)
嬉しすぎて涙出ます。いつもいつも優しいあずくるちゃんママさまです。
森林公園の日曜日お散歩日記も楽しく拝見しました。
ビギ専務も大倉山を・・・1時間半、は無理だなぁ(@v@;)
あずくるちゃん、のんちゃん、スゴイですね!!!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR