嵐の中のお誕生日パーチー

台風真っ只中で
警報出まくりだったにも関わらず


あずくる
おめかししてお出かけしました!



だって~

あずきちゃん6才おめでとうパーチー
だったんですもの


ワン歩会のみんなに
お祝いしてもらいました♪(´ε` )

ほんとは…
おさんぽもする予定だったんですが
そこは 断念(;_;)




右のケーキがワンちゃん用で
今回おじゃましたモルディッシュさん作

ほとんどがお野菜でできてる!
超ヘルシー☆ケーキです!!


右側のケーキは人用で
のんちゃまママのお誕生日ケーキです!




このパーチーに来てくれたのは

チワワのジャックくんと
マブダチのんちゃま


それから

コナくん&マリちゃん兄妹


みんな 嵐の中
ありがとぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))



さあ!
さっそくケーキを切り分けますよ!!

もう♡マリちゃんてば
フライングゥ~

っていうか
おいしい香りに全員釘付け 笑



自分のお名前プレート

なんの躊躇もなく くらいつく…あずきさん。


必死な形相の…くるみさん。


あずくる家 普段食べさせてないのかっ?
ていう食いつきでした…(⌒-⌒; )




小さいお口で

お上品にいただく ジャックくん

後頭部が かわいいっす☆




早く僕にも ケーキを振る舞い給え
ってお顔の のんちゃま

イヤ…あなた 速攻食べた後ですから



外は 豪雨&強風でしたが
とっても楽しいパーチーになりました
(=´∀`)人(´∀`=)

みなさん ありがとうございました



帰り道 車の運転が恐怖でした~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  ランキング2つも参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR